flower border

happy bridge

日常の備忘録。

イベント『Salon de Franny』のこと。

Category田村旭の音楽活動
先日の日曜は、つきちゃん主宰の『Salon de Franny』というイベントが開催されました。

アコースティックライブを中心に、手作りFOODや、手作り雑貨、ネイル、写真展示など
女の子らしいかわいくて盛りだくさんの内容のイベントでした。


イベントスペースを借りて準備された1日限りの〝フラニーのお部屋〟
つきちゃんがパステルカラーのフラッグガーランドを作って飾っていて、
とてもかわいいスペースができあがっていました♡
20130825_イベント01



なんと、私のへなちょこなハンドメイド雑貨も出品させて頂きました。
右側の棚が私の作品たちです〜。
ご購入くださった皆様、ありがとうございました(*´ェ`*)♡
20130825_イベント02



美人ネイリストさんによるネイルブースも!
私も生まれて初めてネイルやってもらっちゃいました(*´艸`*)
20130825_イベント03



相方タムタムが在籍する『Yuglet Waterloo』は、ジャグバンド編成で出演しました。
20130825_イベント05_ユウグレ


通常エレキ編成の時は、メインヴォーカルはシバティで、相方は後ろでバンジョーを弾いているのですが、
ジャグバンド編成の時はタムがメインボーカルをさせて頂いているので
まるで授業参観の母親気分でドキドキハラハラします〜w
20130825_イベント06_ユウグレ
(次回ユウグレジャグバンドは11月にあります!)




そしてつきちゃんのバンド『Salon de Franny』は3人編成。
フレンチポップ&ジャズなメロディと、ウイスパーボイスがかわいい♡
バイオリンの音色も素晴らしいデス!
20130825_イベント07_フラニー
20130825_イベント08_フラニー




こちらは本場フランスで修行された方が作った手作りパン!
つきちゃんお手製のピクルスもめっちゃ美味しかったです♡
20130825_イベント04




・・・食いしん坊発見!(`ε`;)
20130825_イベント10



・・・ダチョウ倶楽部発見!(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
20130825_イベント09_しばたむ
(左:シバティ/右:タムタム  fromユウグレ・ウォータルー)



ハンドメイドをイベント出品するのは2回目でしたが、本当に楽しかったです!
しかし準備がけっこう大変でした。。
普段から作品を作り溜めておかないと、納期間際に超〜慌てますw
夏休みの宿題を慌ててやる気分でした。。
いけませんね!
またこういう機会があるかもしれないので、ボチボチ作り溜めておきたいと思いました。


素敵な機会をくれたつきちゃん、本当にありがとうございました(*´艸`*)
関連記事

0 Comments

Post a comment