flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Salut!公式ブログに掲載して頂きました♪

Category●媒体掲載のお知らせ
いや〜ほんと暑いですね。。。
今後2週間は、また猛暑地獄になるそうですよ。。
ということはお盆休みは猛暑ってことですね。。。
・・・引きこもり決定ですな(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

お勤めの皆様、お盆休みまであと1週間、頑張りましょ〜!

(あ、お盆休み無い方もいますよね。。
くれぐれも夏バテには気をつけてお仕事頑張ってください!)


***********



さてさてご報告デス。
私の愛してやまない『Salut!』さんの公式ブログの
「お客様のすてきなお部屋特集!vol.1」という企画で
「スタックシューズラック」を使った簡単アレンジネタを紹介して頂きました!

右上の写真がそれです!!
m_9024a39737dbe6d8caccac3ad16e6a2dabe7a65d.jpg
※画像はSalut!さんからお借りしています。


詳細はSalut!さんのブログ記事へ こちら → 

イニシャル『Y様』というのが私のことです。
素敵なコメントで紹介して頂き、とても嬉しいです*☆*(○´3`○)~♪
良かったらぜひご覧ください!



*********



というわけで、せっかくなのでSalut!にちなんだネタをお送りします( ̄(エ) ̄)/

防音室前にあるコンソールテーブル。
上にはimacを置いてPCデスクとして使用し、下には色々収納しています。
20130805_コンソール収納




真ん中はSalut!の定番商品リサイクルウッドボックス。
相方のレコードを収納しています。
キャスターを付けたので、重いレコードも出し入れスムーズに。
我が家ではキッチンやベランダガーデン等でも、このウッドボックスは大活躍♪
収納用ボックスにしたり、重ねて棚にしたりと、とても使い勝手が良いのでオススメ!
(リサイクルウッドボックスの詳細 →  )
20130805_Salut_ウッドボックス
(左側のブリキバケツもSalut!の商品です!ワシ、Salit!の回し者じゃないよ。ただのファンです!笑)





ちなみに窓枠付きミラーもSalut!のもの...(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
まるでそこに窓があるかのように、狭い部屋が少し広く見えて気に入っています!
しかも1050円!また買い足したいです。
20130805_窓枠ミラー
壁紙施工がシワシワなのはスルーしてください(+(エ)+)
いい加減どうにかしなくっちゃ。。。





愛してやまないSalut!さん。
とっても素敵でカワイイのに本当にプチプラなんです!!
あまりに安くて、ついつい大人買いしちゃいます...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
残念ながらまだ店舗は一部地域のみで、全国展開ではないみたい。。
私の故郷・愛知にもぜひ作ってあげて欲しいです!
ていうか、通販オンラインショップを是非ともお願いしたいです!

最後に、お声を掛けてくださったSalut!のS様、ありがとうございました(*´ェ`*)♡
これからも素敵な商品を楽しみにしています♪
関連記事

0 Comments

Post a comment