flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Yuglet Waterloo Live @高円寺Green Apple

Category田村旭の音楽活動
こんばんは。
ちょっとお久しぶりですね。
最近仕事がモーレツに忙しく、なかなかブログが更新できませんでした。

Room Clipの方はiphoneで撮影してサクっとアップできるのですがね。。

業界柄、お盆休みなどの長期休暇前はいつも怒濤の〆切ラッシュです。
今日からまた相方が大阪出張なのですが、かえって仕事に集中できて良いです!



***********



さてさて。
先週末土曜日は相方クン在籍中の『ユウグレ・ウォータルー』のライブに行って来ました。
通常エレキセットのライブです。
新曲もあったりで、すごく楽しめました!!

20130725_ユウグレ高円寺01

なにがって、衣装が良かったな〜。
いつもの彼等は、力が抜けたようなラフな普段着でステージに立つ事が多いです。
そういうバンドって多いです。
でもインパクトに欠けます。

ライブって聴覚だけでなく、視覚も大切だからです。

今回はウエスタンファッションでした!
「派手過ぎるかな〜」と躊躇していましたが、
ステージに上がると、まったく派手ではないのが衣装なのです。
写真を見ても、むしろ、やり足りないw

それに「ああこういうルーツミュージックが好きなバンドなのね」と
パッと見てわかりやすい。

ほんと、やっぱり孫にも衣装じゃないけれど、衣装って大切よね〜〜。
いつもの何倍も楽しかったのは視覚効果じゃないかしら。。

Shibatty
20130725_ユウグレ高円寺02

tamutamu
20130725_ユウグレ高円寺04

Ryu
20130725_ユウグレ高円寺03



父上・シバティの有志を見守る御曹司・テツくんと奥様。
20130725_ユウグレ高円寺05





おまけ。
この日のライブイベントの主宰・ペンフレンドクラブさん。
私は初ライブ振り、約1年振りに見ました。
更に良くなってました!

驚くほどに男性ファンがいっぱいついてましたー!
だってこのルックス....
みんな若くてかわいいもん(*´艸`*)
20130725_ペンクラ高円寺

この撮影中、「平川くん、どいてー」なんて言われてましたね(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

平川くん、見てないだろうけどこの場を借りて...
ユウグレウォータルーを誘ってくれてありがとうございました!
またよろしくお願いします!



***********




さて次回、ユウグレライブのお知らせです。
次回はジャグバンド形態で、相方がリードヴォーカルです。


『Salon de Franny』
●8/25(日)
●場所/高円寺 time & Space イココチ
●Open&Start 14:00〜
●料金/2000円(フリードリンク+おつまみ+お土産付き)
●出演/Yuglet Waterloo,Salon de Franny

シバティの奥様・ツキちゃん主宰のイベント『Salon de Franny』に
ジャグバンド形態で出演します。
ツキちゃんのバンド〝Salon de Franny〟との2マンです。

2000円でフリードリンク&おつまみとお土産付き!
ライブだけではなく、ネイルスペースやフォト展示、ハンドメイド雑貨の販売もあるそうで
楽しそう(*´3`*)

お子様連れもOKです!
ただ会場が狭いため、万が一の場合は入場制限がある可能性も。。。
ご予約の方から優先入場できるとのことです。
(もしこのブログを見て行ってみたい方がいましたら、私にメッセージorコメント連絡ください)

なんと!ツキちゃんのご好意で、
私めの素人ハンドメイドも出品させて頂けることになりました!
約1年振りのハンドメイドイベント出品になります。
何を出そうかまだ悩んでいます。
そろそろ作り始めないと!!
関連記事

0 Comments

Post a comment