flower border

happy bridge

日常の備忘録。

吉祥寺でショッピング。

Category●日々の日記
おはようございます。
今日、7月23日〝ナニサ!の日〟は、私の誕生日でございます。


なんと、42歳になりました!

・・・自分でも驚いちゃいました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


見た目が若いとよく言われたり、相方が10歳も年下のせいか、
自分の年齢をつい忘れ、まだ30代の気分でいました。

・・・えっ??厚かましい?(͏ ˉ ꈊ ˉ;)



しかし。
仕事で使う10代のアイドル画像を見た後、すぐに自分の顔を鏡で見たら、
そこにはしっかり四十路のオバサンがいました...orz

早婚だったらとっくに二十歳ぐらいの子供がいたかもしれないね。



ま、嘆いてもしょうがない〜!
これからも日々健やかで、幸せに暮らしていけたらいいな。

おっと!免許の更新を忘れないようにしなくてはーーー!!




*********




先日の日曜、相方がひと足早い誕生日プレゼントを買ってくれるというので、
久しぶりに吉祥寺へ行きました。

珍しく現地集合でした。
先に着いた私は、久しぶりの吉祥寺だったで大興奮♪♪
吉祥寺は、ほんと雑貨屋天国で楽しい〜な〜!
日曜日ともあって人混みもすごかったけど、気にならないほど買い物を楽しみました。


いきなり1軒目のモモナチュラルで、お買い上げしたしね♪
20130721_吉祥寺モモナチュ
デッキブラシのディスプレイ、生活感あっていいね〜。
うちもベランダに出したままにしてます!



パリのようなブルーが清々しい、カワイイ外観のお店。
20130721_吉祥寺ブルー01


ペンキのハゲ具合に萌〜(*´ェ`*)♡
20130721_吉祥寺ブルー02



ナチュラルキッチンのレジの長蛇の列に並んでいる最中に、
相方から「到着したよ!」の電話が。
20130721_吉祥寺ナチュキチ


ナチュラルキッチンを出ると、店頭にあるベンチでぐったりしている相方を発見w
午前中バンドのスタジオ練習で、そのまま超〜重たいバンジョーを背負って来たそう。
寝不足&猛暑&重みで、いつになく疲れ顔でした。

目がうつろ。。。www
20130721ぐったり


相方は元々女子の買い物に付き合うのが苦手だし、人混みにも酔ってしまうタイプ。
それにも増して具合も悪い...ということで、すぐに本日の本命『コベントガーデン』へ直行!
20130721_吉祥寺コベント01


コベントガーデン、大人気ショップのようですね!
私もつい数ヶ月前に偶然知って、初めて行った時はそりゃもう感動しました!!
20130721_吉祥寺コベント02


コベントガーデンは雑貨メーカーで、
ここは『COVENT GARDEN Bazaar』という直営店のようです。

そういえば楽天で買った雑貨によく「COVENT GARDEN」って書いてありました。
知らず知らずにこちらの商品をよく購入していたみたい。。
なので、店内は私の好きなモノだらけ!!
ほんと、建物ごと欲しい〜(´人` *)♡



相方の様子を伺うと、あまり長居できそうもなかったので
超スピードで店内を物色し、大きな紙袋いっぱいお買い上げ♪
20130721_吉祥寺コベント03
チラっと写っているのは造化です。
頼んでもいないのに、造化はわざわざ英字ペーパーでラッピングしてくれましたよ。
オシャレなお店って、新聞紙で包むモノをわざわざ英字新聞で包んでくれたりしますが、
こちらは包装紙でした!
さすがです♪



その後はネパール料理屋でカレーを食したのですが、相方クンさらに具合が悪化w
初めて吉祥寺からタクシー帰宅しちゃいました。
4000円かかりましたが...orz

でもタクシーだと20分程度で帰宅できてラクでした♪
ちなみに電車だとぐる〜っと遠回りな路線になっているため、40分ほどかかるのです。


そんなこんなで、結局、誕生日プレゼントらしい物は買ってもらえませんでしたw
また後日、体調の良い時におねだりしたいと思います(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
関連記事

0 Comments

Post a comment