flower border

happy bridge

日常の備忘録。

レッツ・ゴー!ヤング。

Category●日々の日記
実はカラオケ大好きです!
しかし近年めっきり行く機会がありませんでした。
数年に一度、行く機会があったとしても、
20年程歌謡曲から遠ざかっているために、選曲も古く、
若い子達とカラオケに行ってもこっぱずかしくて歌えません。

しかし今週は待ちに待った同世代達と80年代カラオケ大会でした。
題して『レッツ・ゴー!ヤングの会』←懐かしい~!笑
激務の最中、なんとか調整して実現!

当日は大雨の中、どんだけ膨らみゃー気が済むんだ!ぐらいの
パフスリーブで“魅せられて”の衣装で登場した主催のお嬢様。
確かに前日「衣装で集合ね!」とメールが来ていたけど
まさか本気だとは!
さすがB型!遊びも何もかも本気だもんね。笑

昼間っから焼肉ランチをガッツリ食べて
昭和のかほりのする“きっちゃてん”でチョコレートサンデーを喰らい、
いざ、会場へ!!!

しかし本当に面白かった!!
あまりにも笑いすぎてアイメイクも台無し、黒い涙流して笑いました!
ほんと、こんなにお腹の底から笑ったの久しぶり。
笑い過ぎて死にそうでした。ww

さすが同世代だけあって、選曲もツボ!
この80年代カラオケ大会は病み付きになりそう。
次回は“田川ヨウスケ”も参加してくれるといいなっ★
“渋谷テッペイ”も来てくれるかな~♪

あれから私のお仕事のBGMは聖子チャンばっかり。
ベスト盤欲しいよー!
この『夏の扉』の聖子ちゃん、めっちゃくちゃカワイーーーーー!!
踊りも可愛いし、なんかシャレてるわー。
すごいよね、当時って生演奏だよね。
『夏の扉』はイントロがツボ!ベースラインやピアノがイカすぅ☆
てか、ダン池田、演奏速えーよ!!



そしてこっちは大好きな『制服』という甘酸っぱ~い曲。
なんか、キュンツボにハマってしまうメロディです。
長澤まさみちゃんが可愛いからこの映像を貼っておこう!

なんで、実は両思い同士なのに、告げないのかなあ。
卒業であきらめちゃうの、勿体ない!
若い頃って遠距離恋愛って想定外なのかね。
ちょっと高校の頃好きだった彼のこと、思い出しちゃった。
嗚呼、甘酸っぱい恋がしたいわ~!
関連記事

0 Comments

Post a comment