flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Room ClipさんのFBページで紹介して頂きました!

Category●インテリア
先週末、すごく嬉しかったことがありました〜♪

TwitterもFacebookもインスタも放置している私が
唯一気に入って更新を続けているインテリアアプリ『Room Clip』さん。

最近はRCの皆さんとコメントのやり取りもできるようになり
同じインテリア好き同士での会話、それはそれは楽しさ倍増中♪

そんなRCの公式Facebookで、なんと!!
私の部屋の写真を取り上げて頂きました〜( ̄(エ) ̄)/




リビングスペースとダイニングスペースをやんわり仕切るパーテーション代わりに
以前セリアのA4フォトフレームで作った窓枠を吊り下げた写真。。

実はこの上に、構造梁(というか壁というか)がガッツリ出っ張っています。
それを利用し、部屋干し用の極太ツッパリ棒がガッツリかましてあり、
とても便利に使っていますが見栄えは冴えません...(´人` ;)

その目隠しもかねて、フォトフレームをS字フックで吊り下げてみました。
フォトフレームは軽量なので、全然大丈夫です(*´艸`*)

20130719_RoomClip.jpg


●RoomClip 公式webサイト → 

●RoomClip 公式Facebookページ →

●RoomClipサイト内の私のお部屋ページ → 



FBの『いいね!』と同様な、RCの『もっと見たい!』のカウントが初めて100件越えました!
押して下さった皆様、本当にありがとうございます!!


それにしてもRCさんの紹介文がとても嬉しかったです(*´艸`*)
改めて...RoomClipさん!!
素晴らしいアプリを作ってくださってありがとうございます!!


お陰様で後回しにしていたキッチンDIYのヤル気スイッチが入りました( ̄(エ) ̄)/
今日、ネットで木材とペンキを発注しましたよ。
またブログやRCでお見せできるよう、ぼちぼち頑張ります〜(*´3`*)
関連記事

0 Comments

Post a comment