flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ひと足早い誕生日プレゼントを頂きました。

Category●日々の日記
今日も驚くほど涼しかった@東京。
夕方も雨が降ったので、ベランダガーデンの水やりもお休みしました。


実は先々週に続き、今週も相方は出張で4日間不在中でしてね。。
今度は大阪まで、使いっ走りに行かされております。

出張って、昔は「かっこいいなー」なんて思ってたけれど、
色々な土地に行けるっていっても遊ぶ時間がある訳でもないし、プライベートも遮断されるし、
移動は疲れるし、実際のところ会社の使いっ走りだよな〜と最近よく思う....^^;


まー、先々週の海外出張に比べて今回は少し短いので、さほど寂しくはないです。
ごはんも作らなくて済むし、洗濯も私のだけなら少ないし、正直ラク〜♪

(出張前日は日数分のワイシャツをアイロン掛けをしなくちゃならんけど!)


というわけで、相方の留守中にちょっと大物なDIYに着手しています!
それについては、また後日お送りしますー!



*********



先日、エッチャンにひと足早い誕生日プレゼントを頂いたのでその備忘録を!

これですー♪
部屋に飾ってもカワイイ♡
20130717_カゴバッグ誕生日プレゼント01



リネンの記事でくるんだようなカゴバッグです。

紺色のリボン、赤色のボタン、フランス語の刺繍....
トリコロールカラー...
めっちゃストライクでした☆


「海へ行こうよ」ってかんじかな?
20130717_カゴバッグ誕生日プレゼント02


ボタンで開閉もできます。
20130717_カゴバッグ誕生日プレゼント04



裏がこれまたカワイイの♡
20130717_カゴバッグ誕生日プレゼント03
20130717_カゴバッグ誕生日プレゼント05


※メーカー名は不明ですが、プランタン銀座1Fのバッグコーナーにありました。



**********



エッチャンは長年、毎年欠かさず誕生日プレゼントを贈ってくれるのですが
「今年はネタが尽きたから、欲しいモノ言って!」と聞かれていまして....
「え〜、木材かなー?あと電動ノコギリかな〜」とか答えて困らせていたんです^^;


で、先日写真展を観に銀座へ一緒に行った時に、立ち寄ったプランタン銀座。
このバッグを見つけた私がキャイキャイと興奮していると
「それ、誕生日プレゼントにしよっか!」と、買ってくれたんです♪

こうやって実際に欲しいモノを贈り合うほうがハズレはないよね!

サプライズ性はないから、色気がないかもしれないけれど...
身内のような気の知れた仲なら合理的プレゼントもいいと思います!

・・・むしろ私は、こういう方が嬉しいデス!!(*´艸`*)


エッタン本当にありがとねーーーー!
*☆*(○´3`○)~♪




関連記事

0 Comments

Post a comment