flower border

happy bridge

日常の備忘録。

米びつ用のガラスジャー購入。

Categoryキッチン&ダイニング
ガーーーン。
来週からまた1週間、相方クンが出張らしい。。

今度は国内ですが、また1週間も不在かと思うと、今からすでに寂し〜〜(*´ェ`*)

「亭主元気で留守がいい派」だと思ってましたが、そうでもなさそうです。

まあ、相方が仕事に一生懸命なのは理解しているので、応援しなくてはね!

忙しい日々はまだまだ続きそう...

忙しい時ってついつい身内をおざなりにしてしまいがちだけど
短時間でもコミュニケーションを大切にしなくっちゃ。
すれ違いにならないように...。




**********




さてさて。
先日、調味料ディスペンサーと一緒に買ったガラスジャーを紹介します。

インテリア好きの皆さんにはメジャーな存在!
持っている人がかなり多い様子のこのガラスジャー。
とうとう私もゲットしましたよ。
20130706_ガラスジャー01


出た!エンボス加工、たまんない(*´艸`*)♡
20130706_ガラスジャー02


取っ手がピーナッツの形をしているんだよ!
20130706_ガラスジャー03



米びつとして使います。
お米5kgがちょうど入る容量なんですよ〜
20130706_ガラスジャー05



出し入れがちょっと重たいけれど。。
これなら出しっぱなしでもカワイイ〜。


ちなみに楽天で買いました。




あ、こちらのショップの方が安い!しかも送料込!





ゆるいスピードですが、キッチンを『見せる収納』に変えて行く計画、
少しずつ進行中です(*´3`*)

模様替えをしたり、収納を見直したり、
今後は使い勝手の良い棚などをDIYする予定(まだ妄想段階ですが...w
どんどん断捨離もしなくてはー。

夏の間には完成させられるといいな!遅っ?!

だって暑いしー、仕事もあるしー。。。(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

前は思い立ったらサッサと終わらせたかったけれど、
最近はあれこれ考えながらじっくり模様替えを楽しみたいんです♪
その妄想時間が楽しくてしょうがない(*´3`*)♡

焦る必要も、急ぐ必要もない。
だって自分のおうちなんだから、自分のペースでOKよー!
関連記事

0 Comments

Post a comment