flower border

happy bridge

日常の備忘録。

雑誌付録 DEAN&DELUCA保冷温バッグ

Category●日々の日記
今朝、相方は海外出張へ旅立ちました。
1週間も不在なのですが、どうなることやら。
夜になり、すでにちょっぴり寂しいし。
寂しさ紛らわすために、お菓子パーティしたり、楽天マラソンにハマらないように気をつけよう。
(また楽天マラソン、始まっちゃったよ!どんだけw)

たまにはお互い距離を置くのもいいことなんですよね、きっと。
「逢えない時間が愛育てるのさ〜」と、
かつて郷ひろみも唄ってました。。。旧っ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

相方が無事に帰国しますように!!!!!



**********



さて。
コンビニでついつい買ってしまった女性ファッション誌GLOW 8月号。

完全付録目当て。
DEAN&DELUCA保冷温バッグ付きで720円でした。
500mLのペットボトルが8本入る容量です。

20130630_DEANDELUCA保冷温バッグ06



これに市販の一眼レフ用インナーケースを入れてみたところ、ジャストフィット!!!
20130630_DEANDELUCA保冷温バッグ03
20130630_DEANDELUCA保冷温バッグ02



カメラバッグってカワイイのなかなかないし、
いいなと思ってもけっこう高いので...
普段はこのインナーケースを買って、手持ちの普通のバッグに入れて持ち歩いています。





一眼レフと望遠レンズがちょうど入ります♪
20130630_DEANDELUCA保冷温バッグ05


でも、夏場は温度が上がりすぎてマズイかも...。
涼しい時期限定で使おうと思います。
内側のギンギラ取れないかな〜。





雑誌GLOWは今迄買った事がありませんでした。
40代のファッション誌のようですが、同世代の私ですがまったくピン!と来ませんでした。
私の服装って、やっぱり年相応じゃないんだね。
前髪パッツン、いつまで許されるのかしら。。
黒柳徹子さんだってずっとパッツンだからいいのかな〜?(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
一応「顔とパッツン前髪が合わないと思ったら正直に言ってよー!」と、
近しい友人にはお願いしてありますがね。w


20130630_DEANDELUCA保冷温バッグ01


しかし表紙の江角マキコさん。
昔から全然変わらず、今でもシワひとつなく、とってもキレイだな〜(*´3`*)

関連記事

0 Comments

Post a comment