flower border

happy bridge

日常の備忘録。

フラッグガーランド。

Category布小物ハンドメイド
実に久しぶりの布を使ったハンドメイド。

20130622フラッグガーランド04



レゾリヴァード生地を使ってフラッグガーランドを作りました( ̄(エ) ̄)/

20130622フラッグガーランド01

簡単なハンドメイドですが、完成後の満足感がハンパなかったです♪
これつけた途端、テンションあがりまくりました!!



フラッグガーランドって正直興味なかったんです。
子どもがいるご家庭や若い子のお部屋ならまだしも、
中年カップルの暮らす家にどうか!?と...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)



でも。
最近引越して来たお向かいのお嬢さん(おそらく学生)のお部屋の窓に
ピンク色のフラッグガーランドがつけられていて
毎朝ベランダに出るたびに視界に入るのですが、
なんだか無性に気になるようになってしまい....とうとう真似っこw



こんなにカワイイとは思わなかった〜!
ブルー系の生地ですが、極力カラーを抑えている我が家。。。
これだけでも部屋がパッと夏らしくイメチェンした気がします♪



2つ作って、1つはキッチンのレンジフードの上につけてみました。
黒板にメニューまで書いたりして、カフェごっこしちゃったり、、、
ひとりで盛り上がっていました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
20130622フラッグガーランド02
※そうそう、真っ黒だったレンジフードには、
防音室で使ったレンガ柄の壁紙の余りを貼ったんですよ。
けっこう気に入っています♪






もう1つは、ベランダガーデンにも付けたった( ̄(エ) ̄)/
20130622フラッグガーランド03


気分がアガるフラッグガーランド、すっかりお気に入りになりました(*´ェ`*)ポッ♡



ちなみに相方には不評というか、まったく理解ができないそうです(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

関連記事

0 Comments

Post a comment