flower border

happy bridge

日常の備忘録。

相方作寄せ植え第3弾×Salut!ブリキプランター

Category●ベランダガーデン(旧居)
いきなりお知らせですみません!

今週土曜、相方・タムタム所属の『ユウグレ・ウォータルー』のライブが
下北沢モナレコードであります。
ユウグレの出番は20時頃の予定だそうです。(全4バンド中、3番目になります)
(ライブ詳細はこちら →  )
今回は通常エレキセット編成で、タムタムは2曲だけメインで歌わせてもらえるそうです。
お時間がございましたら、是非遊びに来てください♪




***********




先日、久しぶりにタムタムが寄せ植えをしました♪
グリーンだらけの寄せ植えだけど、私は好きです♪
20130609相方寄せ植え第三弾01
左右がタイムで...他は何て名前だっけ!?(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





今回使った鉢は、Salut!で購入した男前なブリキプランターです。
大小セットで800円というプチプライスでした!
革の持ち手とブリキの組み合わせが、インダストリアル風でカッコイイ〜。
20130609相方寄せ植え第三弾03_salut




かすれた白いロゴはミリタリー風でこれまたイイ!
20130609相方寄せ植え第三弾04_salut




今回の寄せ植えに使ったのは小サイズですが、小でも30×20cmあります。
大サイズは一回り大きい、33.5×22mです。

・・・苗が足りず、なんだかスカスカですw

そのうち育ってくることを願って....
20130609相方寄せ植え第三弾02





ところでSalut!さん、とうとうWEBショップを始めるのでしょうか...?
こんな記事を見つけたんで.... → Salut!公式 お知らせ

是非是非、WEBショップやって欲しいです!!(*´ェ`*)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment