flower border

happy bridge

日常の備忘録。

リメイク瓶。

Category●雑貨ハンドメイド
なんともまー、清々しくて気持ちの良い日です@東京
梅雨はどこへやら?


仕事も落ち着いてきたし、さっそくDIYをやり始めたいのですが
注文している材料が発送が来週に延期というお知らせが...
昨今のDIYブームで大人気ショップなのでしょうが、いつも発送が遅くて残念。。
注文してから1週間以上かかります(+(エ)+)
そしてやっと届いた頃にはDIYやる気が失せる、、、という悪循環になりがちです(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

あ、でももしかしたら
「あんたはDIYよりも、まずは家事でしょーが!」と
お預けを食らったのかもしれません。

というのも、忙しさに甘えて家事をおろそかにしていたので、
まるで汚部屋状態です( ̄(エ) ̄;)

なんですぐ散らかるのかなー・・・



**********




随分前にぐんぐんグルトの空き瓶をリメイクしたモノに
前回記事の、切り戻したペチュニアを生けました。
20130606ペチュニアとリメ瓶1



淡いグリーンのペンキに、無料素材のラベルを貼りました。
ラベルはダウンロードしてインクジェットプリンターでプリントしたモノなので、
水がつくと滲んでしまいます。
でも防水剤を塗ってあるので、多少の水には耐えられます♪


20130606ペチュニアとリメ瓶2

ラベルはたぶんWOLCAさんの無料素材だったと記憶しているけれど、
かなり前にダウンロードしたので、今WOLCAさんのサイトを探しても見つからない...
しかもダウンロードしたデータも紛失してしまいました!
このアンティークラベルシリーズ気に入ってたけれど、もうストックが無い〜(´人` *)




ペチュニア ブラックサテン、かっこいいな〜。
20130606ペチュニアとリメ瓶3
関連記事

0 Comments

Post a comment