flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ディッシュスタンドでCDラック。

Category●雑貨ハンドメイド
近所に100均が出来ていたんですが、残念ながら無名の100均で。。
セリアかダイソーにして欲しかった^^;

でもセリアで見かけたことがある商品もほんのちょっと置いてありました。
セリアオリジナルではなく、100均雑貨メーカーのモノなら仕入れられるんでしょうね。

というわけで。
セリアやナチュキチでも見た事がある『ディッシュスタンド』を購入し、
端材を使ってCDラックを作りました。



ペイント&ボンドでくっつけただけの、簡単リメイクです( ̄(エ) ̄)/

20130527CDラック自作01




端材だけにペンキがいっぱい着いてて、それがイイ味♪

相方には「汚ねーーー」と苦笑いされましたが、誰のために作ったと思ってるんじゃい!w

ていうか、私が麻痺しているんでしょうか( ̄(エ) ̄;)

20130527CDラック自作05




実は最初は下部はこちらぐらい短い端材を付けていましたが
実際CDを入れたらバランスが取れず倒れてしまったんで、端材をつぎはぎして面積を増やしたんです。
だから汚さUPしちゃった♡

20130527CDラック自作06





背面にはWOLCAさんの素敵な無料ラベルをペタリ。
これだけで急に締まるー!
20130527CDラック自作04





実際CDを収納してみるとこんな感じです。
20130527CDラック自作03




1つの仕切りにCD2枚入ります。
20130527CDラック自作02




大容量のCD収納庫は別にあるのですが
聞き終わって数日経ってもなかなか片付けられない相方。。。

まーイライラします(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

でもいちいち片付けるのが面倒なのもよくわかります。。
なので出しっ放しのCDの、一時置き場として利用したいと思います。
関連記事

0 Comments

Post a comment