flower border

happy bridge

日常の備忘録。

相方の実家から頂き物。

Category●日々の日記
相方の実家からこーんなにお肉が届きました(*´艸`*)
20130519実家からステーキ02


お義母様やおばあさま手作りの、梅ジャムやお味噌もありました。
20130519実家からステーキ03

タムタム愛されてるなー。

うちの実家から、物資なんぞまったく来ませんよ?(͏ ˉ ꈊ ˉ;)



今年の母の日に、初めてお義母様にお花を贈ったんです。
おそらくそのお返しかと...
返って気を遣わせてしまったかしら...



さっそく霜降りステーキを頂きました。
甘くてとろけそうで美味しかったーーー!!!
20130519実家からステーキ01


したらば相方が写メを撮ってお義母様に「食べたよメール」を送ると言い出して。。

ガーン。。。
食材が何も無くって、つけあわせは冷凍食品なのに...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




しかし、助かりました。
これで今週は食材の買い出しに行かなくても済む♪
毎日お肉だ、わーい♪


今日はしゃぶしゃぶにしよう(*´艸`*)




金沢のお義父様&お義母様、本当にありがとうございました(*´ェ`*)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment