flower border

happy bridge

日常の備忘録。

セリアのA4フォトフレームで窓枠DIY

CategoryDIY
今日はようやく5月らしい、寒くもなく暑くもない清々しい1日でした@トーキョー

仕事の関係で芸人『パンサー』をネットで検索したのですが
向井って人がうちの相方に似てるような......!?

パンサーさん、全く知りませんでした。
面白い〜?
c400400_3.jpg
※画像はサイトからお借りしています。




********



さてさて。
今日は久々にDIYができて気分が良いです♪


といっても〝簡単DIY〟ですよ!
釘もノコギリも使ってないので、もはや工作でございます(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°



セリアのA4フォトフレームを使った窓枠です( ̄(エ) ̄)/


前にも作ったことがあります。
その時、作り方行程を載せています。
(当時の記事 →  )



只今、ペンキ乾燥中。。
20130509窓枠diy




前に作った窓枠はフォトフレーム4枚使用でしたが、今回は8枚使いました。
8枚をボンドでくっつけて、裏側に補強でタッカーでバチバチ留めています。
材料費は800円です(塗装代除く)



ある場所に設置予定。。。
いい感じに設置できたらまたアップします〜。





********




今日から5月末まで、階下の部屋のリフォームが始まり、
昼間は電動ドリルがウィーン、ガガガガガーーーー!とかなり喧しいけれど
その騒音にまぎれて私もトントン、ギコギコ、DIYチャーンス!

・・・時間的余裕があれば、の話ですが。


今日で仕事が1本終わりましたが、
すでに次の仕事が始まってて、切れ目無く忙しい日々続行中なんです(`ε`;)ゞ


今日は久々に友人からお茶に誘われたケド、断ってこの窓枠作ってましたw
だって今の私、小一時間あったら、誰かとお茶したりおしゃべりするよりも、
一人で黙々と物作りしてる方がストレス発散できるんですもの....

このマシンガントーク女なあたいが、
おしゃべりするよりも黙ってDIYやハンドメイドしている方が楽しいだなんて....
自分自身でも信じられないワww

まあ、誰にでもそういう時期ってありますよね?(๑′ᴗ‵๑)
公私ともに落ち着いたら、是非ともまた遊んでやってください〜♪











*------web shopで買える!アンティーク調な窓枠-----*






↓これだけ本物のアンティークだそうで、お値段もお高い萬円です。
ステキ....でも買えないな....(o´ェ`o)

関連記事

0 Comments

Post a comment