flower border

happy bridge

日常の備忘録。

2013 GW 終了。

Category●日々の日記
GWいかがでしたか?
私は結局、最後の2日間だけ何とか休むことができました。

相方もバンドのスタジオや、仕事の書類作成等、なんだか忙しそうだったのですが
最後の2日間はふたりで過ごせて良かったです。

雑貨屋やガーデンショップ巡りをしたり、
何年か振りにオセロを買って対戦したり、DVDを見たり、爆睡したり。。。
GWというよりフツーの休日だったけど、けっこうリフレッシュできました^^♪



今回初めて行った吉祥寺のコベントガーデンバザール、良かったです。
お店は一軒家で、外装&内装ともにフレンチアンティークな雰囲気で素敵でした。
こんなおうちに住めたらいいな〜ぁ!!
20130507コベントガーデン


欲しいモノがいっぱいあったけど他のお店を廻ると荷物になるので
後で買いに戻ることにしたのですが、
18時半にお店に戻ると、なんと、まー、クローズしてた!
閉店、早いのね。。。しょっく。
欲しい壁掛け時計があったんだけど、、、




最終日は車で、八王子のグリーンギャラリーガーデンズ
世田谷瀬田のガーデンアイランド玉川店に連れてってもらいました。

どちらも写真はありませんが、大きめなガーデンショップで、
ガーデン雑貨やカフェも併設していて、なかなか楽しめました。
ちょこちょこっと苗やガーデン雑貨を買いました。


そうそう、八王子のグリーンギャラリーガーデンズの方は錦鯉が売ってて驚きました!
鯉が大好きなので嬉しい(*´ェ`*)ポッ♡
1m超えそうな立派な錦鯉が池を悠々と泳ぐ姿はすごくかっこよかった!




夕方早めに帰宅した途端、家の前でゲリラ豪雨に遭い、
なかなか車から降りられなかったり、
左折禁止の交差点とは知らずに捕まってしまい凹みましたが、
事故もなく無事に帰れたので良かったコトにします(o´ェ`o)

しかし違反金7000円って、高すぎる。。。
もっと分かりやすくて、大きな標識を立てておいて欲しいわ。。
ま、運転してたのはワシじゃないけどね。
もしもワシが運転手だったとしてもあれは見落としてたと思うわ・・・(´人` *)



さてさて雑誌のお仕事も、明後日で校了予定です。
ラストスパート、頑張ります〜!
関連記事

0 Comments

Post a comment