flower border

happy bridge

日常の備忘録。

9マスミニシェルフを再びリメイク。

Category●雑貨ハンドメイド
2013年のGW初日。
気持ちの良い五月晴れでした@トーキョー

GWに入り、仕事の電話もメールもほぼ止まりました。
静かでいいわ〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
休み明けアップの仕事もいくつかありますが、久しぶりに雑貨リメイクをしてみました。



以前セリアの3マスボックスを3つボンドでくっつけて、ホワイトでペイントし、
9マスミニシェルフにリメイクしたのですが・・・

【Before】
130427セリアリメイク_9マスシェルフ_before

奥の、9マスのミニシェルフで、玄関の靴箱の上に飾っていました。
ココに入れられそうな小さな雑貨が全然無いので、
認め印や自転車ライトが入ってるw
(玄関ディスプレイの過去記事 →  )





それを再リメイク〜( ̄(エ) ̄)/




【After】
ボックスとボックスのつなぎ目を目隠しするように、
オイルステイン+ペイントしたベニヤ端材をボンドで貼りました。
130427セリアリメイク_9マスボックス01


アンティークゴールドのアルファベットチャームはボンドで貼りました。
130427セリアリメイク_9マスボックス03
アルファベットは順不同で意味はありません^^ゞ




さっそくディスプレイ〜*☆*(○´3`○)~♪


と思いつつも、またしても小さな雑貨がないので、
粘土で自作したアンティーク風シューモールドを並べました。
130427セリアリメイク_9マスボックス06

(石粉粘土のアンティーク風ミニシューモールドの記事 →  )



でもこれじゃ、靴箱みたいですよねw
ここに飾れる小さな雑貨も探してみようかな。

もう老眼バリバリ入ってきてるし、指先が丸くて太いので細か〜い作業が大の苦手。。
なのでミニチュア雑貨は作れる気がせず
・・・買いますw




ほんの少しの時間でできる簡単リメイクだったけど
息抜きになったというか、ストレス解消できて楽しかった〜(*´エ`*)








*------ナチュラルな9マスシェルフ--------*




 
 

関連記事

0 Comments

Post a comment