flower border

happy bridge

日常の備忘録。

小さな小さなカフェスペース。

Category●インテリア
いよいよ明後日からGWですね〜。

今日から始まった日本ホビーショー
3日間開催されるので、1日ぐらいは遊びに行きたかったんだけど、
どうにも仕事で無理そう(+(エ)+)

どうしても実際見てみたい作品があったんだけど....嗚呼、残念〜〜。。


GW前半は仕事が食い込みそうです(+(エ)+)
後半は休み取れるといいな〜。


全然自分の時間がなくて、ストレス溜まってます!!!
やりたいこといっぱいだけど、、、時間が足りず。。。
とにかく、まずは防音室の壁紙貼りの続きをしたくて.....
(1面貼っただけで放置したまま... その時の記事→  )

もう1ケ月以上も途中で放置したままです(`ε`;)ゞ

壁紙貼りはチビ一人だと難しいので、GW中に相方に協力をお願いしたい。。
部屋の真ん中に、高さ2m超える茶色の壁....やっぱり圧迫感がすごくて。。
20130425防音室短側面




ココの防音室の短側面、本来は相方用のPCスペースにしたのですが
ココにあるimac、全然使ってないみたい...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
ダイニングテーブルで小さなノートパソコン広げて作業してる。
あとiphoneもあるし、それで事足りてるみたい。


でも私のお気に入りコーナーになりつつあります♪
狭いけど陽当たりがいいので、居心地が良くって。。
ここで手作りしたり、PC触ったり、お茶したり、本読んだり....
小さな小さなカフェスペース気分なんです(*´艸`*)


今はそんなゆとり時間も取れず、机の上はグリーンたちに占領されてますww
20130425_PCデスク周り


だからこそちゃんと壁紙の続きを貼って、もっとかわいくしたいなあ(´人` *)
関連記事

0 Comments

Post a comment