flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Casa BRUTUS 5月号。

Category●日々の日記
なんとありがたいことに・・・
次号も連続で、情報誌の大特集50ページの担当が決まりました!
今号制作もまだ終わってないけど(残り10ページ!)
早くも来週からもう次号の仕事が始まります。

他仕事も来週から始まるらしく・・・

大丈夫か?ワシ...σ(●°3°●)?

とにかく迷惑をかけないよう頑張ります!
(相方にも迷惑かけないようにしなくちゃ〜!)





今日久々にCasa BRUTUSを買いました。
表紙デザインと、インテリア特集内容に惹かれて。。



海外インテリアの個性や感性ってほんとに素敵。。
日本人デザイナーや建築家、スタイリストさん等のインテリアも何人か掲載されていました。
クリエイター達のお宅って、インテリアもやっぱりすごく個性的!

そして羨ましいほど広々としたおうち。。。
〝スペース〟も素敵インテリアになくてはならない贅沢要素なんでしょうね。
そこを現実と比較すると悲しくなるのでしませんが(笑)
そこ以外はお手本にしたり、取り入れてみたい部分がいくつもありました。

表紙大タイトルに『インテリアの天才』って書いてあるケド、
確かに〜!個性的でまさしく天才たちばっかりで、すごく読み応えのある特集でした^^
関連記事

0 Comments

Post a comment