flower border

happy bridge

日常の備忘録。

試験管スタンドをリメイク。

Category●雑貨ハンドメイド
週末はジムクエスキンジャグバンド来日、素晴らしかったです!


相方の『Yuglet Waterloo Jug Band』のライブもなかなか良かったです。
わざわざ見に来てくださった皆様、ありがとうございました(*´ェ`*)♡
6月は下北沢モナレコードにてエレキセットで、
7/7にはまたジャグバンド編成でライブが決定しているそうなので
詳細決まり次第、告知させていただきます。
また是非よろしくお願いいたします。



**********



さて先日、大型ホームセンター『ジョイフル本田 瑞穂店』で購入してきた
試験管6本と、試験管スタンド。
確か、ジョイフルオリジナル商品だったような....?
2Fのホビー&クラフトスペースの、実験コーナーにありました。


試験管、フラワーベース代わりに使ってみたかったんです♪
20130411試験管01
背景のブラウンは防音室....
まだ防音室の壁紙が貼り終えていない...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




挿し木用にカットしたグリーンたちを水挿し中。
根が生えてきますように....!
20130411試験管03




アイビーの挿し木は成功したことがありますが
キャットミント、ワイヤープランツ、プミラの挿し木は初挑戦!
これぞ〝実験〟です。
試験管の使い方、合ってるネ!
20130411試験管04



ビフォー写真はないのですが、スタンドは元々無着色の木製だったので
オイルステイン→ホワイトペンキ→紙やすりの、定番シャビー加工しました。
20130411試験管02



●スタンドが680円ぐらい(スミマセン。正確な価格はうる覚え....)
●試験管が1本65円×6本=390円
合計1000円ぐらいで揃いましたヨ(͏ ˉ ꈊ ˉ)♪
(ペンキ代除く)




***********


久しぶりに多数の仕事がバッティングしてしまい
GWまであたふたな日々が続きそうです(+(エ)+)

なのでブログ更新もしばらく難しいかも。。
でも元気です〜!
また余裕ができたら更新したいと思います(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
関連記事

0 Comments

Post a comment