flower border

happy bridge

日常の備忘録。

フローラ黒田園芸。

Category●ベランダガーデン(旧居)
週末、爆弾低気圧の予想が出ていましたが、レンタカーを借りて埼玉へ。
目的地は前々から1度行ってみたかったフローラ黒田園芸さん。
20130406フローラ黒田園芸_外観


ガーデニング書籍も多数出されています。






相方がガーデニングに興味を持ったので一緒に行く事ができました!
こんな日が来るなんて...。
しつこいけれど夢のようですわ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°



到着した途端、大興奮でした!!!
庭がものすごく素敵・・・・!!!

敷地内に小屋がいくつもあったんですーーーーー!!!
なぜだか最近『小屋』に魅力を感じるんです(*´ェ`*)♡
20130406黒田園芸_小屋01

20130406黒田園芸_小屋03

20130406黒田園芸_小屋05



植物の品揃えはもちろんのこと、ブロカントな雑貨が豊富!
ディスプレイが素敵過ぎる(>_<)♡


雨風で朽ちたまま...無造作なのに素敵。。。
20130406黒田園芸02

20130406黒田園芸_小屋06


せっかく車だし荷物も沢山運べる♪ってことで、色々と買い物をしました。
寄せ植え用の植物や、ガーデン雑貨をたくさん。。
我が家からは遠いけど、わざわざまた行きたいお店です!




その後は、ジョイフル本田 瑞穂店まで移動。
東京で一番大きなホームセンターってことで、これまた規模がスゴかった!
近所のドイトと比較にならない....。
ご近所の方、いいな〜。

次引越す時は、素敵な園芸店と大型ホームセンターがある街を必須条件にしよう( ̄(エ) ̄)



夕方からは天気予報通り、大雨になりました。
こんな悪天候の中、連れて行ってくれた相方に本当に感謝(*´ェ`*)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment