flower border

happy bridge

日常の備忘録。

楽天買い回り 欲しいモノリスト 〜相方用〜

Category●お買い物
マラソンは嫌いだけど、お買い物マラソンは大好きです( ̄(エ) ̄)/

また!!!今日から『楽天買い回り』が始まってしまいました。
(私は今だに『楽天お買い物マラソン』と呼んでいる...)



ポイントが増えるお得なキャンペーンです。
ただし1店舗で1000円以上の買い物が必要です。
なので最低でも1万円買い物しなければ、10店舗制覇できません。
1万円で通常100ポイント付くところ、10店舗制覇すれば1000ポイント付きます。
楽天で買い物の時に使えるので助かります♪
詳しいルールは楽天まで...



前回、前々回は10店舗制覇できませんでしたが、
今回は10店舗制覇を目指しちゃおっかな(*´艸`*)



************



まずは、相方用のモノを物色。

大きなカゴ付きのママチャリで、東京の街を平気で走る相方...。
私はスーパーに行く時にしか使わないのでママチャリが便利だけど、
彼はママチャリで高円寺や新宿に行っちゃうのだ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

というわけでクロスバイクデビューさせてあげたいと思い、
前々からチェックしていたのがこれ!



マンションの自転車置き場に屋根がないので雨除けカバーも。



カギはこれがいいなー。




タイムセールで見つけた本革サンダルもいいなー。
私の10年物のボロボロなビルケンをお下がりで履いているので、不憫で^^;




こっちもタイムセール。
最近ジーパンばっかりなので....^^;




洗濯物畳んでてビックリ。
通勤用ソックスがけっこうくたびれてた....(>_<;)




そして通勤用タオルハンカチもすっかりくたびれてるので...^^;






ついでにパンツも....
時々洗濯が追いつかない時があるんで、質より量!(笑






ファッションに無頓着な男なので、すべてノーブランドでセレクトですw
家計が助かります〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


わー。
相方用だけで、もう10店舗制覇しちゃいそうな勢い〜!
関連記事

0 Comments

Post a comment