flower border

happy bridge

日常の備忘録。

久しぶりにセリアへ。

Category●インテリア
今日は雨です@トーキョー

近所にオシャレな100均『セリア』がないのでなかなか行く機会がないのですが、
新宿丸井ANNEX館にセリアがオープンしたので、これからは行き易くなりそう。

100均に電車賃使って行くのもどうかと思うのですが...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
セリアだったら片道190円、往復380円の運賃かけて行く価値はある!

今までは一番近いセリアは茗荷谷店でしたが、それ以外寄るところがなくて...
だから新宿三丁目にできたのは嬉しい!
ついでに行けるところもたくさんー♪

しかも新宿丸井ANNEX館のセリア店員さん、めっちゃくちゃ笑顔がいいの。
カワイイ人ばかりで癒されました〜♡(*´艸`*)



***********



以前からインテリアブロガーさんたちの記事で見かけて
「欲しい!」と思っていた陶器の小物をやっとゲットできました!
インク瓶みたいなカタチで〝PARIS〟のかすれたフォントがツボ♪
130401_セリア_陶器入れ物PARIS
ちなみにプリントのかすれは、不良品じゃないのよ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
これはアンティーク風なんですよ!

他にもこのシリーズがあるそうなので、集めたいな...
10個買い集めてもたったの1000円ポッキリ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




こちらのミニキャニスターも買いました。
おや、こっちは〝LONDON〟なんだね(笑)
〝2〟しかなかったけど、〝1〟や〝3〟もあるみたい...
130401_セリア_陶器キャニスター
綿棒にちょうどいいかな〜と思ったけれどフタが閉まらなかった!
あと5mm背丈が高かったら。。。く〜残念〜。



しっかし100均クオリティを超えてるヨー!カワイイー。
130401_セリア_陶器雑貨





あとDIYやリメイク家具に欠かせないアンティークノブも買い足しました。
これ付けるだけで、5割増!いきなりフレンチ風になっちゃう♪
130401_セリア_アンティークノブ2個





そしてとうとう・・・リメイク用のラベルも買ってしまいました!
ゼロからラベルデザインを作るより早いし、なにしろ安い!
これに手を出したらデザイナーとして負けだと思って避けてきたけど...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
いいです!もう!負けで結構っ白旗、降参です〜( ̄(エ) ̄)/
130401_セリア_ラベルシール3





いつか徒歩圏内にセリアがオープンしますように。。。
うちの近所、ダイソーすらないから本当に残念で。。。
無名の100均があるだけ・・・しかもボロボロ。自動ドアが壊れてて手動w

大学も多いから若い子達たくさんだし、住宅街だから主婦も子どもも多いから、
絶対流行ると思うんだけどな....(ё_ё)
関連記事

0 Comments

Post a comment