flower border

happy bridge

日常の備忘録。

おうちでチーズフォンデュ。

Category未分類
最近また真冬のように寒さぶり返し中@トーキョー。
昨日の日曜は天気が悪くて寒かったので
おうちでチーズフォンデュを食べながらDVD鑑賞しました。

おうちでチーズフォンデュをするのは実は初めて!
リビングにチーズフォンデュセットをセッティング。
フランスパンてんこもり〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

テーブル代りのキッチンワゴンと、右側のビールが乗っているサイドテーブルは
ホワイトにペイントリメイクしました。
ワゴンには中段に棚も増やして使い易くなりました♪
130331おうちでチーズフォンデュ3

ちなみにこちらで格安で購入しました!







チーズフォンデュの鍋セットは近所のスーパーで買いました。
小さめだけど二人分なら十分なサイズでした。

映画を観ながらご飯って、たまにはいいね。
食事だけに集中しない分、過食も抑えられる気が....w
130331おうちでチーズフォンデュ1




相方は観た事がないっていうので『ギルバート・グレイプ』を久々に観ました。
この頃のディカプリオ、かわいい〜なあ。
ストーリー展開事態は淡々としているけれど、共感できる部分が多くて好きなんです。。
130331おうちでチーズフォンデュ2



チーズフォンデュは美味しいのに超〜カンタン♪
我が家の定番メニューに決定〜( ̄(エ) ̄)/
関連記事

0 Comments

Post a comment