flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ブレない女。

Category●日々の日記
つい最近、仕事で京都から東京に来た友人・ミサッチと久々の再会。
「オシャレな古着屋さん巡りがしたい〜」とのリクエストだったで
下北沢へ買い物に連れて行きました。

久々の下北沢、駅がリニューアルしていてビックリ!
小田急線が地下にもぐって、これがけっこう深い。
ホームから駅の外まで出る時間が前よりかかるのは玉にキズだけど、
それまでかなり老朽化してたし、キレイになって良かったね〜。


**********


到着してすぐに雨がパラついてきたので
ミサッチさん、ド派手なひまわりの絵の傘をご購入w

私「その柄はミサッチ以外、買わないだろうね〜・・・」
ミ「そやろ〜!ブレへんやろ?(*´皿`*)」

確かにブレてないw
昔から彼女のファッションセンスは変わってませんでした(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
130331ミサッチ下北
この日、ミサッチにしては落ち着いたファッションでしたw



さすがオシャレ番長!
買い物上手なミサッチ、2枚で980円という古着屋で
ジーンズとサイケなシャツを買ってました。

一方、私がナチュラルテイストのレースやコットンの服を見ていると
「ブレブレやな〜」と苦笑されていました。

私「え?私って昔どんなのだった?」
ミ「もっとスタイリッシュだったな〜」

・・・確かにブレブレです(͏ ˉ ꈊ ˉ;)



〝ブレない女〟は、ファッション志向もそうですが
性格も考え方も昔と変わらない。ブレていない。

「私はブレへんのに、周りがどんどん変わって行くねんな・・・」
とちょっと寂しそうでした。

ブレない女は、純粋でまっすぐ、一途。
現代は生きづらいかもしれませんね。

私のように主体性もなく、優柔不断過ぎるのもどうかと思うけれど。。



久々の再会も、下北沢も楽しかった〜!
関西人って普通に喋ってても、ボケ・ツッコミになるから面白いw
しばらく東京にいるそうなので、また遊べたらいいな〜。
関連記事

0 Comments

Post a comment