flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ベランダガーデン化♪

Category●ベランダガーデン(旧居)
2ケ月かかりましたが、ベランダガーデン化がひとまず完成しました( ̄(エ) ̄)/


【Before】
我が家のベランダは80cm×180cm。
ものすごく狭いし、古くて汚くて、水色のコンクリート壁は雨だれでくすんでいました。
20130329ベランダビフォー




【After】
大掃除をして、ウッドデッキ代りに白く塗ったすのこを敷きました!
壁面を板壁にする予定でしたが、もともとの水色のコンクリート壁がカワイイかも(*´艸`*)
と思い、とりえあえずそのままで楽しむことに。
130329ベランダガーデン全体2



相方のあじさい、花びらのカタチが星みたいでカワイイ。
130329_あじさい星の花びら



相方の処女作の寄せ植えはコランダーを鉢にしています。
130329_相方作寄せ植え



お気に入りのアイアン×古材風のガーデンシェルフにはワイヤープランツを。
ベニヤ板でガーデンプレートも作りました(´v`)
130329サインプレートDIY-1



アイアンのフェイク水栓ポットには、若草色のピレアを。
130329_水栓ポットとピレア



室内からの眺めも良くなりました(*´ェ`*)
130329ベランダガーデン全体


小さな小さなベランダガーデンだけど、愛しいです˘◡˘*
関連記事

0 Comments

Post a comment