flower border

happy bridge

日常の備忘録。

おうちカフェ@エツコさんち

Category●日々の日記
最近、意外にもお菓子作りにハマっているというエッチャン。

意外とは失礼だけど、でも意外なのだ(*´艸`*)
生活感がなくて、わりとコンサバな女性なので。

「ブルーベリーのタルト焼いたよ〜」との事だったので
図々しくも食べさせてもらいに行ってきました。
20130325エツカフェ_ブルーベリータルト

ちゃんとタルトから焼いたんだってー!すごいー!
甘さ控えめで美味しかった〜*☆*(○´3`○)~♪

タルト大好物な相方の分もお持ち帰りさせてもらっちゃった。



そんでもって更に図々しく、晩ご飯まで頂いちゃった♪
20130325エツカフェ_マフィン

名前忘れちゃったケド、ニュージーランドの家庭料理みたいです。
これがまたものすごく美味しかった!
「ちょっと濃厚でしょう?」って心配してたけど私としては調度イイ、むしろあっさりでした。
よっぽど私の味付けって濃いんだな。。。

しかし晩ご飯にマフィン・・・うちじゃ有り得ない!カフェみたい!
さすが外人さんだねー!

・・・・いや、正真正銘の日本人だったわ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

中身は外人さんみたいなエツコさんなのです(*´艸`*)





エッチャンのおうちにお邪魔するのはなんと、1年振りでした・・・!
1年前まではめっちゃ近所に住んでいたけれど
引越してからお互いの家に行き来する機会が減っちゃってた。

遠くなっちゃったな〜って思ってたけれど、地下鉄で16分で行けると改めて知った。
片道運賃190円で行ける。

今後、お互い生活や環境が変わってなかなか会えなくなるかもしれない。
そう思ったら、もうちょっと頻繁に遊びに行こっと思った。

何事にも言えることだけど〝今できること〟を後回しにしてばかりじゃいかん、って思った。
人生には限りがあるんだから。
関連記事

0 Comments

Post a comment