flower border

happy bridge

日常の備忘録。

花見ウォーキング♪

Category未分類
真冬の寒さですっかり挫折していたウォーキング。。
そろそろウォーキング再開しなくちゃ〜。。

しかし相方さん、年明けから業務が増えたようで毎日残業。。
おかげで帰りが遅くなっちゃって、平日夜にウォーキングがなかなかできません(+(エ)+)
お仕事なので仕方ないけど。。

相方から「女性の一人歩きは危ない」と、単独夜ウォーキングは禁止されてるの。
さんざん夜中一人歩きな人生だったのに今更な気も....^^;
ま、空が明るいうちに私一人でもウォーキングすりゃいい話...(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°



*********



ということで今週末は早起きしてウォーキングしました( ̄(エ) ̄)/
コースは近所の石神井川沿いの桜並木道。

昨年ここに引越して来た時は、すでに桜シーズンも終わっていたGWだったので
今年初めてここの桜を観る事ができました。
20130323石神井川_桜2


東京なのに、人がたいして居ないところがGOOD!笑

お花見をしながらウォーキングできるなんて幸せ...(*´エ`*)

何キロぐらい続くのかな?延々と続く、桜並木。
川面に着きそうなほど枝垂れて、それはもう素敵でした。
20130323石神井川_桜1


20130323石神井川_桜3


ここに引越して来てまもなく1年になろうとしています。
地名にも『桜』が付いているこの界隈。
住所が気に入ったのも、引越す決め手にもなったような。
地元人の誇りであろう桜を観る事ができて、私達もやっと地元人気分に(*´エ`*)

あっ。これで我が家がどの辺かバレちゃうね(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
関連記事

0 Comments

Post a comment