flower border

happy bridge

日常の備忘録。

自由が丘へ。

Category●日々の日記
昨日は初夏のごとく暑かったです〜@トーキョー
お友達を誘って、久しぶりに自由が丘へ行ってきました。

先日、メトロ副都心線と東急東横線が繋がったので、
うちから自由が丘まで乗り換え無しで1本で行けるようになり、速くてラクになりました!
これからは横浜までも1本で行けるようになるんだね。
渋谷での乗換えが大嫌いなので、大変ありがたいです(´v`)




自由が丘の遊歩道では、もう桜が咲いていました!
20130319自由が丘_桜



お目当ての『ブリキノジョーロ』さんへ。
でっかいジョーロが看板です。
20130319自由が丘_ブリキノジョーロ
オシャレな園芸店で、グリーンがブリキやアンティーク雑貨と
所狭しにディスプレイされていて、かっこ良かったです!



その後はランチやお茶をはさみながら、5時間近く雑貨屋さん巡りを堪能♪
20130319自由が丘_フレンチトースト



そうそう破格のキルト屋さんに出会えました。
ショップが直で工場に発注しているそうで、市場の半額程度。
自由が丘なのに、安い〜♪と、興奮しちゃいましたよ。。
ここはまた行きたい!



それにしても自由が丘のショップはどこもオシャレですね〜。
大変、目の保養になりました(´v`)

長時間付き合ってくれたサッチャン、どうもありがとう(*´艸`*)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment