flower border

happy bridge

日常の備忘録。

粘土の自作雑貨を自作ラックにディスプレイ。

Category●雑貨ハンドメイド
今日はものすごく良い天気!@トーキョー
朝7時ですでに初夏のごとく、蒸し暑いぐらい!

昨日の春の嵐でまたしてもベランダのすのこデッキは砂まみれ・・・
朝からバケツに水を汲んで、デッキブラシでゴシゴシしました。
掃除道具もナチュラルでカワイイので、掃除も楽しい〜♪

我が家のベランダはめっちゃ狭いけど、
掃除がすぐ終わるのが唯一の良い点だわね(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




********



最近ハマっている石粉粘土・自作雑貨をまとめてディスプレイしてみました。
このミニ棚は以前ひのきの端材でDIYしたスパイスラックです。
20130316_雑貨棚
●木工 スパイスラック(制作日記 →  )




アンカーとアンティーク風ミニシューモールドたち。
ワイヤーの椅子とトルソーは、前にナチュラルキッチンで買いました。
20130316_雑貨棚_Hモールドとアンカー
●石粉粘土のアンカー置物 (制作日記 →  )
●石粉粘土のアンティーク風シューモールド ミニサイズ (制作日記 →  )





整列で並べると、下駄箱みたい^^;
20130316_雑貨棚_シューモールド3つ
●石粉粘土のアンティーク風シューモールド(制作日記 →  )
●石粉粘土のアンティーク風ビートルブーツ(制作日記 →  )




全体を引きで見るとこんなかんじ。。
自己満足コーナーのできあがり(*´艸`*)
20130316自作棚に雑貨集合






ディスプレイに使っているユーカリのフェイクグリーンは
小さいけれど、3本で168円でした!
安いわりになかなかイイ仕事してくれるのでお気に入りです(´v`)

私が購入したのはこちらのタイプです。






他にも...微妙に違うタイプも色々あるみたいなので
他のも試しに買ってみようかな〜





関連記事

0 Comments

Post a comment