flower border

happy bridge

日常の備忘録。

アンティーク風シューモールド ミニサイズ自作。

Category●雑貨ハンドメイド
石粉粘土で作るアンティーク風シューモールド、
第二弾でミニサイズを自作しました( ̄(エ) ̄)/


我がハンドメイドブランドネーム『happy bridge』の頭文字〝H〟の
アンティークゴールドのチャームを埋め込みました。

一番小さいのは2.5cm、大きいモノで4cm程度です。
20130316_Hシューモールド_01


ヒモやボールチェーンを通せば、ハンキングで飾れたり、バックチャームにもなります。
ちなみに上から水性ニスも塗っておいたので、生活防水はOKです。
20130316_Hシューモールド_03




残念ながらこのチャーム、〝H〟しか持ってないんですが....
いろんなイニシャルの方が需要があるかしら?(๑′ᴗ‵๑)




--------【happy brigeについて】---------
HBロゴ白カード2
ネーミングの由来は私の本名から。
『この作品が“幸せの架け橋”になりますように』という意味も込めています。
ナチュラル素材を使用し、日常で使える“ちょっとした小物”を
私なりに工夫したデザインでこしらえていきたいと思っています。
あくまでも素人のハンドメイド作品ということをご理解頂けます様、
何卒よろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Post a comment