flower border

happy bridge

日常の備忘録。

石粉粘土でビートルブーツ完成。by相方作

Category●雑貨ハンドメイド
相方タムタム作の石粉粘土のビートルブーツが完成しました( ̄(エ) ̄)/

つま先のとんがり具合といい、なかなかだと思います〜!
タム自作_ビートルブーツ1


タムさん意外と楽しかったみたい。
「粘土細工ハマりそう〜」とか言うてました。
いいね〜。ふたり共通の趣味が増えると嬉しい^^♪


タム自作_ビートルブーツ2


(参考までに、ビートルブーツ(チェルシーブーツ)とは →  )



制作中のBGMはビートルズでした♪
久々にじっくり聴きました。
今は『ラバーソール』がお気に入りです。
ビートルズ_ラバーソール






関連記事

0 Comments

Post a comment