flower border

happy bridge

日常の備忘録。

the pebbles Live @ club heavy sick

Category●音楽、ライブ、映画、芝居
先週末、2年半振りにザ・ペブルスのライブを見に行ってきました!
(2013.3.2@幡ヶ谷club Heavy sick)


今さら語ることなどございません。
私は無条件にペブルスが大好きです。
ただ、それだけです。

ステージが始まると、心が踊り、胸が熱くなり、なんだか目が潤む。
そして最高に楽しい気分になります。

若い頃『ライブを見に行く』という行為が一番楽しみだった。
ライブ優先で、仕事をヤメたこともあるしwww
そんなキモチを思い出した夜。

青春が蘇る・・・(*μ_μ)


IMG_2859.jpg

IMG_2834.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2822.jpg




月日が流れるのは早いもので、彼女達と知り合ったのは20年前・・・
彼女たちの記念すべき初ライブを見に行って以来、大ファンに。
私は名古屋に住んでいたので、東京や大阪での彼女達のライブに遠征してよく見に行ったものです。
5年前やっと東京に引越して来れたのに、
同時期からペブルスのライブ活動が減ってしまい、すれ違い...(´人` )



しかーし!なんと
来月4/20も東高円寺U.F.O. clubでライブあるそうです!!
そんなスグにまた見れるなんて嬉しい〜*☆*(○´3`○)~♪
関連記事

0 Comments

Post a comment