flower border

happy bridge

日常の備忘録。

またまた...また!リメイク缶作り♪

Category●雑貨ハンドメイド
先日作ったリメイク瓶のパステルな淡いパープルカラーが気に入ったので
リメ缶のペイントにも使ってみました。

いつものトマト缶より少し小さい肉の大和煮の缶(左)と、
フタ付きのあずき缶(右)を淡いパープルで塗って、
サビサビ風に汚しペイント(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

ラベルは普通のプリント用紙なので、
つや消し水性ニスを塗って耐水性アップさせておきました。
20130224リメイク缶_パープル_正面




裏には初めてスタンプを使ってみました。
湾曲に捺印するの、難しい...のね....ぇ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
ま、かすれ具合も、アンティーク風味ってことで!(←いい時代だわw)
20130224リメイク缶_パープル_うしろ

撮影用にどちらもフェイクグリーンを入れてます。




グリーンネックレスの本物とフェイクを並べてみた!
フェイクグリーン、なかなかのクオリティですよね。
20130224グリーンネックレス本物とフェイク



フェイクグリーン購入先(右)



フェイクグリーン購入先(左)
小さな葉の束/定価525yen→数量限定sale♪290yen
小さな葉の束/定価525yen
→数量限定sale♪290yen





本物グリーンネックレスのミニバケツは100均のもの。
もともとシルバーだったのをホワイトにペイントしただけだったので
ついでにこれもラベルを貼って再リメイク♪
20130224リメイクバケツ
 奇跡的に育っているグリーンネックレスさん、頑張れ〜!
関連記事

1 Comments

石井翔子  

画像転載のお願い

お世話になります。
突然で恐縮ですが、弊社が発行する季刊誌(6500部)のDIYのコーナーで
空き缶のリメイク作品を転載させていただきたいと存じております。
お手数ですが、掲載の可否についてご返信いただければ幸いです。

2016/05/20 (Fri) 15:53 | REPLY |   

Post a comment