flower border

happy bridge

日常の備忘録。

延期されてたクリスマスライブ。

Category●音楽、ライブ、映画、芝居
週末、つきちゃん主宰のクリスマスライブがありました。

(クリスマス開催が中止になり、先週末に延期されていたのでした)



トップはガールズ4人のアコースティックバンド。
イベント時だけ結成しているバンドだそうですが、
わりと好みだったのでまた是非見たいです♪
(つきちゃんもこの中にいたんですが、息子チャンギャン泣きのため、途中抜け^^;)
20130216_女の子チーム1



つきちゃんのバンド『サロン・ド・フラニー』の初ライブ!
ジャジーな雰囲気と、つきちゃんのウィスパーヴォイスがオシャレでした♪
20130216_つきちゃんばんど




そしてタムタム+シバティのデュオ。
20130216_シバタムラ



最近作ったばかりのウォッシュタブベースを初披露するシバティ!
すごい!ちゃんと演奏できてるし〜!
20130216_ウォッシュタブベース




そうそう。
いつもライブ中はおとなしいシバティ&つきちゃんの息子チャンが、
この日はご機嫌斜めで、しまいにはギャン泣きでした。

でもライブが終わった途端、ケロっとして
アンパンマンのテーマ曲をマイクで歌い出すシバティ御曹司・満2歳。
最初は照れながらも、フルで歌い上げた!
20130216_テツくんマイク





打ち上げはシバティ家に大集合〜!
20130216_打ち上げ_玄関




つきちゃんお手製のハンバーグも、鶏の野菜煮込みも、
ほんとにほんとに絶品でした〜!
20130216_打ち上げ_料理



一応、クリスマス会だったので、プレゼント交換もあったり♪
初めて会う人も沢山いたのですが、みんな感じの良い人達だったので、
居心地も良くて、料理も美味しく、本当に楽しかったです(*´エ`*)





【おまけ】
シバティ家にエアロバイクがあったんですが(全然やってないらしいけどw)
ライブ中はギャン泣きしていた息子さん、打ち上げでは上機嫌!

ふっと見ると、タムタムとサイクリングごっこしてました(*´艸`*)

「ちゅぎは、なかのえきぃ〜!」
「ちゅぎは、さいたま〜!」
「ちゅぎは、スーパー!」
20130216_打ち上げ_タムテツ


子どもゴコロはコロコロ変わるんですな...(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
関連記事

0 Comments

Post a comment