flower border

happy bridge

日常の備忘録。

みっくんカップル@新宿。

Category●日々の日記
この間の連休に、名古屋のデザイナー仲間『みっくん』が
彼女を連れて東京へ遊びに来ました(´v`)

うちの社長の結婚式以来の、約1年振りの再会でした。
当日はみっくんカップルが二次会パーティー進行役で、なかなかゆっくり話せず。

今回は新宿で4人でゆっくり飲む事ができました。
2030210_新宿_アルタ_モザイク



「安くて旨けりゃどこでもいいヨー!」
というリクエストでしたが
私はお酒を飲まないし、相方の得意エリアは池袋や巣鴨・・・(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


昔、友人に連れてってもらった『どん底』に行きました。
2030210_新宿_どん底_外観



ふたりとも気に入ってくれてよかった!
2030210_新宿_どん底_照明1




意外にふたりとも新宿には来た事がなかったみたいで、
街ブラだけでもけっこう楽しそうでした。

おかげで私も『ビックロ』に初めて入れたわw


『どん底』の後は、末広亭近くの店で飲み直し・・・
お名残惜しいケド、終電でお別れしました。

それにしても、ゼブラと豹柄レギンス。。
この派手カップルは、見た目と違ってすごく優しくて、最高に面白い!
すごく楽しくて、笑いっぱなしで顔が痛くなるほど(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
2030210_新宿_3人
ていうか、わしの相方(左)地味過ぎますね...ww


ふたりはあちこち海外旅行にはよく行っているみたいだけど
ちゃんとした東京観光は初めてだったらしい。
(出張で東京に来る事があっても、観光する時間って意外とないですからね...)


今回でかなり東京に興味を持ったらしく、
今度のGWは海外旅行予定だけど、もしかして東京にするかも!
なんて言ってました。
また4人で再会できるといいな〜♪


「今度はうちに泊まってね!」と言いたいけれど・・・
防音室が来たので、さらに狭くて寝る場所なくなっちゃった(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
関連記事

0 Comments

Post a comment