flower border

happy bridge

日常の備忘録。

雑誌掲載『素敵なカントリー春号2013』

Category●媒体掲載のお知らせ
恐縮ですが、ご報告を。。。


なんと『素敵なカントリー春号2013』内の
P96『不用品のリメイクヒント』という企画ページに
誰にでも超〜簡単にできる、リメイクネタを掲載して頂きました!




長年、雑誌はデザイナーとして〝作り手側〟ではありますが、
プライベートでしかもインテリア雑誌に掲載されたのは、人生初・・・☆

すごく小さ〜なスペースではありますが、感動しました!

もともと『素敵なカントリー』は愛読しているので、嬉しさ倍増!


『素敵なカントリー』は本タイトル通りに
毎号アイデアいっぱいの素敵なインテリアが多数掲載されていてとても参考になります!
(しかも春号はクリアファイルとポストカードの付録付き!)
こちら全国誌です。
良かったら本屋さんでチェックしてみてください(´v`)



最後に。。。
私なんぞにお声をかけてくださった編集様、本当にありがとうございました♪
関連記事

0 Comments

Post a comment