flower border

happy bridge

日常の備忘録。

レコーディング見学。

Category田村旭の音楽活動
昨日はザ・ヤングフォークスの本番レコーディング初日にお邪魔してきました。

20130209ヤンフォrec_IMG_1772


毎月のようにやっていたライブ活動を休止し、半年前からフルアルバム制作に向け専念中。

紅一点エッチャン以外の兄貴達とはライブが無いとなかなか会う機会もなく、
すごく久しぶりで、親戚に会った気分でした^^

(レコーディングの様子はヤンフォ公式ブログをご覧下さい → 





そのヤンフォのディキシー・ランド・ジャズセットLIVEで
以前バンジョーでゲスト参加させていただいたり、
公私ともに大変お世話になっている、相方タムタムも同行しました。


↓その時のライブ映像です。





タムタムは本格的なレコーディングを見学をするのは初めて。
ましてやヤンフォの大先輩達。。。
とても刺激を受けたらしく、帰宅後さっそく徹夜で新曲作りしてました^^
20130209ヤンフォrec_タム1


ストリングベンダーに初挑戦するタムタム。
ヨシオ先生ご指摘どおり、ほんの数分で具合悪くしてました^^;
20130209ヤンフォrec_タム2




というわけで。
まだ本番レコーディングは始まったばかりですが、
ヤンフォのアルバム完成がとても待ち遠しいです(´v`)

そして早くまたライブも観たいナ〜

関連記事

0 Comments

Post a comment