flower border

happy bridge

日常の備忘録。

豆腐ハンバーグ。

Category未分類
またまた。
ブログにアップするほどの料理でもないケド...(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


ほんの最近まで料理嫌いだった私が、
だんだん料理が苦にならなくなり、
時間のある時はちょっと手の込んだ料理にも挑戦するようになりました。
それが嬉しくて...♪
大した料理でもないのに、いちいち記念に写真を撮ってしまうんです。
(はよ食べないと、冷めるっちゅーーの!)



というわけで、初めて豆腐ハンバーグを作ってみました!

20120206豆腐ハンバーグ

ちなみに豆腐だけではなく、合い挽き肉も混ぜてます。
フワフワでかなり美味しかったです(´v`)

ハンバーグは小学生?中学?の家庭科の授業で作った以来、自ら作ったのは初ですw
こねるのとか、楽しかった〜♪


料理も『物作り』と同じなんですね。
しかも出来上がった後、食べられる!無駄がない!
関連記事

0 Comments

Post a comment