flower border

happy bridge

日常の備忘録。

我が家の新入りグリーンたち。

Category●ベランダガーデン(旧居)
小春日和のサンデー・アフタヌーン。

以前ウォーキング中に偶然見つけた渋谷園芸さんまで
散歩がてらフラ〜ッと行って来ました。

たくさんのグリーンやフラワーにとてもとても癒されました(*´エ`*)


今回、連れて帰ってきたグリーンたちを紹介します。
『広告の品!』と書かれていた、流行りのオリーブの木。
それでも大きい木は高額だったので、小振りなサイズを890円でゲット。
20130204_グリーン_オリーブの木





そして大好きなパセリは198円!
以前、プチトマトを枯らしてしまってから野菜苗は避けてたけど、今度こそは!
料理で毎日使えると助かる♪
20130204_パセリ




名前を忘れてしまいましたが、150円のセール品。
ちょっとハートカヅラに似てませんか?
垂れ下がり系グリーンは大好物です(*´艸`*)
20130204_グリーン_不明




初の多肉植物!
グリムワンという名前で、315円でした。
20130204_グリーン_多肉植物グリムワン



先日作ったパステルグリーンのリメイク缶に合うー♪
20130204_多肉植物グリムワンをリメ缶に



そして、三度目のグリーンネックレス(248円)
この1年弱で二度も枯らしてますが、懲りずにまたまたリベンジです!
20130204_グリーンネックレス



その他、50cmのジュード生地(126円)を2枚と、
鉢用の受け皿(231円)も買い、しめて2284円で大変癒されましたー!
20130204_グリーン集合





他にももっと欲しかったけれど、
自転車ではこれ以上持ち帰れそうもなかったので諦めました。
また行こ〜っと!


グリーンはよく枯らしてしまうので、
最近ではフェイクグリーンに頼るようになってしまいましたが、
やっぱり本物のグリーンは癒されますね˘◡˘*

グリーンだけではなく、お花も欲しいな♪
関連記事

0 Comments

Post a comment