flower border

happy bridge

日常の備忘録。

アンティーク風ラベル『Fleur』

Category●雑貨ハンドメイド
※追記【デザイン画像の著作権について】
デザインの著作権はYuki(by happy bridge)にあります。
個人で楽しむ場合のみ、ご利用OKです。
但し、この画像を使って作った商品等の販売(商業利用・営利目的)は固くお断りいたします。
バザーやフリーマーケット、ネットショップへの出品等も商業利用となります。






アンティーク風なラベルを作って
〝貼るだけ♪簡単リメイク〟をしてみました。


毎度お馴染みリメイク缶に、水で薄めたボンドで貼ってみました。
ペイントは、アクリル絵の具のグリーンとホワイトを混ぜて、淡いミントグリーンに。
生協のトマト缶を使いました。

アンティーク風ラベル作り-3_リメイク缶



毎度お馴染み、栄養ドリンク剤のリメイク瓶にもペタり。
風邪っぽい時にお世話になっている、液体ルルです。笑
アンティーク風ラベル作り-4_リメイク瓶



空き箱にもペタり。
アンティーク風ラベル作り-2_ボックス



アンティーク風ラベル『Fleur』の元画像はこちらです。



●『Fleur』=花
●『Bonheur Pont』=幸せ、橋(happy bridgeの仏語ver....苦笑)

相変わらずボキャブラリーが乏しくて、我ながらザンネンです...(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
何の花かもわかりませんが、カモミール?マーガレット?



【追記2014.09.08】
残念ですが違法使用者が多いので、ラベル画像は削除させていただきました。
関連記事

0 Comments

Post a comment