flower border

happy bridge

日常の備忘録。

さよなら、リビング・・・?

Categoryリビング
★あいりん様
先日は、アンティーク風PCデスクの記事に、
コメントをありがとうございました。
同記事の最後に【追記】でご質問にお答えさせていただきました。
ご参考になれば幸いです。(コチラです → 




20120117_リビング


今の賃貸マンションに引越して来て、8ケ月目。

一人暮らしから二人暮らしになったのに、3LDK→2LDKと狭くなったので、
断捨離したり、家具の配置を工夫したり、簡単なDIYもしてみたりで、
常にインテリアのことで頭がいっぱいで、楽しかったり、苦労したり。。

ひとまず落ち着いてきたので、
これからはスローペースにインテリアを楽しもう♪
な〜んて矢先に。。。。。
インテリアに一切無関心で、自由にさせてくれている相方が、
〝とんでもない大物〟が欲しいと言い出した!


それ置いたらただでさえ狭い部屋が大ピンチ〜!(T_T)
(ていうか、そもそもこの狭いうちに置けるのか?)

でも相方にとって必要な物だから、
何とかスペースを確保してあげなければ....!


というわけで家具の模様替えや配置替えどころか、
部屋ごとごっそり入れ替えをすることに。。。
まるで、プチ引越状態です(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


このリビング配置ともさよ〜なら〜。
お名残惜しくて記念に撮影したのでした。笑。



嗚呼、もう一部屋あったら......
せめて、もっと広い収納スペースがあったら......
引越当初の、あの苦労の日々が再来しそう(`ε`;)

でも困難をいかに工夫するかもインテリアの醍醐味ですよねっ!?
そう思えば前向きに頑張れそうー!( ̄(エ) ̄)/


その〝とんでもない大物〟については、進展があったら後日報告します。
関連記事

0 Comments

Post a comment