flower border

happy bridge

日常の備忘録。

初雪!?

Category●日々の日記
20130114雪

東京は朝から本格的な雪が降っています。

東京ではこの冬、初めての雪じゃない?
(あまり外に出ないから知らないだけかも。)




お出かけをキャンセルして、しぶしぶ仕事してますー・・・

せっかくの3連休も、ほぼ仕事になりました。
年明けてからずっと忙しく、休みナシですわ(T_T)

このご時世にお仕事を頂けるのは大変ありがたいことだけど・・・
休日返上はなるべく避けたいな・・・

でも今作ってる雑誌、異常にギリギリ進行。
いつもお世話になっている方からのお仕事なので、
ここは協力してあげなければ。

という訳で義理人情で動いてます( ̄(エ) ̄)/
いつか実る時を信じて・・・・


***************



今日は妹の誕生日。
けっこうイイ歳になったんだね。w
私もそれだけ歳取ったってことだけど〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


あみちゃん、お誕生日おめでとう!
ますます素敵な女性に。
そしてもっともっと人生楽しんでね!

今度は単独帰省するんで、姉妹だけでゆっくりおしゃべりしようね。



子供の頃は喧嘩ばかりしてましたけど・・・
(ほぼ私が虐めてたんですけどね^^;)
大人になって離れて暮らすようになって、妹と仲良くなりました。
大好きで、大切な存在です。
関連記事

0 Comments

Post a comment