flower border

happy bridge

日常の備忘録。

KARL JUCHHEIM

Category●日々の日記
年末ともなると、さすがに街も空いててショッピングしやすい♪

正月帰省の手土産を買いに、百貨店をブラブラしてきました。

ところで、街のディスプレイも、内装も、
フレンチ&アンティークでシャビーシックが大ブームなんですね!

商品よりもついつい内装に目を奪われてました˘◡˘*





話は戻って。
手土産は味見をさせてくださったユーハイムのバウムクーヘンに決定しました。

相方側は大家族なので、皆さんに行き渡る個数を一応用意。
バウムクーヘンって大量に買うと、わりとズシッと重たくなるんだ〜!
生地の年輪模様がギッシリ詰まっている証拠かな!



あまりにも美味しかったので、別途、自宅用にもお持ち帰り(*´艸`*)
大きなロールからその場でカット売りしてくれるので、より新鮮とのこと。
本当に美味しかったです!!
KARL JUCHHEIM_中身



で、箱がこれまたオシャレでしたー!
KARL JUCHHEIM_box

関連記事

0 Comments

Post a comment