flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ドライフラワーのリース♪

Category●インテリア
前の記事で、今年最後の更新・・・とか言いつつ、
今日の予定がひとつ吹っ飛んだので、更新しています( ̄(エ) ̄)/


昨夜、相方がお世話になっているユウグレ・ウォータルーのvo&B.シバティの奥様から
山梨旅行のお土産を頂いてしまいました(*´艸`*)

なんと、ドライのリースです!!

なんつータイムリーな。
私の旬ツボをなぜ知ってるのよ〜!
今年はドライを2個購入し、その魅力にハマりつつあるところだったんです。
つきちゃんからのお土産リース


嬉しい〜♪

今模様替えの真っ最中なので、落ち着いたらちゃんと飾ろうと思います。


つきちゃんありがとうございました(͏ ˉ ꈊ ˉ)♡



************


今夜は昨年も行った『フォーク大名2012』を観に行ってきます!
ユウグレ・ウォータルーや、ロッキングノールス、相子君ソロも出演。

でも密かに...昨年観てツボったUSA大山カラテも楽しみだったり(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
関連記事

0 Comments

Post a comment