flower border

happy bridge

日常の備忘録。

趣味はハンドメイド!@2012

Category●日々の日記
デザインの仕事を始めて17年、すっかり無趣味になってた私。
もともとデザインが好きだったので〝趣味=仕事〟だったんです。

それが仕事とは別に、今年は〝趣味らしい趣味〟を持てた1年でした!

今「趣味は?」と聞かれたら
堂々と「ハンドメイドです!」って答えられそうなほど、
昨年末〜今年の春頃迄はミシンソーイングにハマり、
春〜は引越を機にインテリアやDIY、リメイクにハマりました。

チマチマ作る事が楽しかったです。
自己満足の素晴らしさにもやっと気づいたり(´v`)


ただ、おかげでかなりインドアで引きこもりな日々でした。
友人と遊びに行く回数もかなり減りました。

インドアライフも悪くはないけれど、
来年は外に視野を広げられたらいいなぁ...って思ってます。

来年は大殺界も抜けるしー!
(普段占いは信じないくせに、大殺界だけは気になってまして...w)

アクティブに行くぞ〜( ̄(エ) ̄)/




*****************


こちらはhappy bridgeのハンドメイド作品たちです(´v`)
スマホポーチ・コースター・リメイク缶などの一部は
ホリスティックサロン Rungで委託販売中です。
雑貨屋さんみたい


--------【happy brigeについて】---------
HBロゴ白カード2
ネーミングの由来は私の本名から。
『この作品が“幸せの架け橋”になりますように』という意味も込めています。
ナチュラル素材を使用し、日常で使える“ちょっとした小物”を
私なりに工夫したデザインでこしらえていきたいと思っています。
あくまでも素人のハンドメイド作品ということをご理解頂けます様、
何卒よろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Post a comment