flower border

happy bridge

日常の備忘録。

メリークリスマス!

Category●日々の日記
クリスマス、いかがお過ごしですか。

昨夜は素敵なイブでしたか〜?(*´艸`*)



私はこの三連休は仕事もあったり、風邪もひいたりで、
昨夜のクリスマスデートは中止してゆっくりさせてもらう事にしたんだけど
相方さん、意外にも残念そうにしてて。
どんどん元気無くなっちゃって、なんだか可哀相になっちゃって・・・



(恋人なのに、たまに息子みたいに感じるんですょ...w)



でも電車でわざわざ人混みの中に出かける元気はなかったので
近所のですき焼きの材料と、クリスマスケーキを買ってきて
おうちでささやかにクリスマスディナーをしました。


クリスマスに、すき焼きって...www
「すき焼きが食べたーいっ!」って
息子が、相方が言うから、すき焼きなんです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

牛肉はいつもよりちょっとだけ奮発しちゃった!
すき焼き_20120224


私はすき焼きのシメのうどんが大好物〜♡
相方もすっかり機嫌が直っていっぱい食べてくれました。
すき焼きうどん_20120224



実はお肉屋さんでローストチキンも買ったんですけど、
さすがにお腹ぽんぽこりんで食べられませんでした(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




クリスマスケーキは、初めて通った路地で見つけた
老舗風なフランス菓子屋さんで買いました。
リボンや包装紙がすっごい懐かしいかんじでした♪
2012クリスマスケーキ_ラッピング


ケーキは手作りで美味しかったです〜!
最近よくある、しつこくない生クリームのケーキのような瑞々しさはなく、
濃厚な生クリームとしっかり弾力のあるスポンジで最高した(*´艸`*)
2012クリスマスケーキ_メイン






******おまけ*******






\ジャッジャジャーーーーーン/





「お久しぶりゅっせるッ!」

2012クリスマスケーキ





タムタムと今年もろうそくを吹き消すヨ〜♪
2012クリスマスケーキ_ろうそく



このサンタのおじさんとも5回目のクリスマスです。


これは昨年の相方とサンタのおじさん。
ヤンフォのクリスマス・ライブ@新宿に連れてったんです。
(みんなドン引きしてたけどねwww)
タムとおじさん_メリクリ



というわけで、サンタのおじさんと今だに同居しているのであった( ̄(エ) ̄)/


誰も興味無いと思うケドw
過去の同居人のサンタのおじさんの記事です!→ 
関連記事

0 Comments

Post a comment