flower border

happy bridge

日常の備忘録。

芝居『ハーベスト』観劇。

Category●音楽、ライブ、映画、芝居
今日は世田谷パブリックシアターで芝居『ハーベスト』を観て来ました。

c698f190.gif
(画像お借りしています)


3時間半の長い芝居で、約100年のドラマを描いた作品でしたが、
テンポも良く、話もわかりやすくて、私でもちゃんと堪能できました(´v`)


10月も下北沢で芝居を観て来たのですが
芝居って、映画やテレビドラマとはまた全然違うんですね。。

主演の渡辺徹さん、実物はそんなに太ってなくて(失礼!)
むしろ素敵でした。

他の出演者もテレビで見た事のある有名な俳優さんや女優さんばかりでした。


芝居には今まではなかなか行く機会がなかったのですが、
ご縁があって誘って頂けるようになり大変感謝しています(*´エ`*)
関連記事

0 Comments

Post a comment