flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【DIY】モニタースタンド

CategoryDIY
杉板と角材をボンドで貼りつけただけの、超〜簡単DIY( ̄(エ) ̄)/

一度使ってみたかったモニタースタンドを自作しました。


DIYモニタースタンド_02
・・・・逆光ですみません(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




板に厚みがあるのでけっこう丈夫です♪
ホワイトシャビーにペイントしました。
DIYモニタースタンド_01



モニタースタンド自体、初めて使ってみたけれど、なかなか便利なんですね!

キーボードが収納できるので、見た目もスッキリするし、
PCやらない時にも机の上が広々使えます。
(最初に考えた人、偉いっ。ありがとう!)


今回のDIYは超〜簡単なのに、超〜便利で、大満足(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


※材料費は木材だけで700円程度(ペンキ代除く)




***********************



当初はこれを買って、自分で塗装しようと思ってました。
でも写真を見ていたら、簡単に作れそう・・・って思ったのでした。





ナチュラルテイストなモニタースタンド。
ブックスタンド付。





透明な天板もいいね。これはアクリルみたいです。




ブラック、ホワイト、ナチュラルの王道3色展開。





USBハブ付きは便利そう!
ガラストップが素敵!
でも脚の∞風な形がミッドセンチュリー!?





かわいいパステルカラー展開。




探してみると、たくさん種類があるんですね〜♪
関連記事

0 Comments

Post a comment