flower border

happy bridge

日常の備忘録。

バネ金具口のスマホポーチ完成!

Category布小物ハンドメイド
先日のスマホポーチ試作後、改良版が完成しました。


『サンドウォッシュリネン×本革持ち手のバネ口スマホポーチ』

スマホポーチ_集合




10cm×16cmで、iphoneなら調度ピッタリサイズです♪

さりげなくアイボリー色のボンボンブレードもあしらいました。
ここにつけるのはすごく苦労したけど、やっぱりカワイイ(*´艸`*)

側面にはタブを付けました。お気に入りのリネンのトリコロールテープです。

持ち手はカラーの本革×アンティークゴールドのナスカン仕様です。

スマホポーチ_ドット




バネ口金具で片手でラクラク開閉ができます♪

内布はアイボリー×ホワイトのドット柄キルティングを使っているので
スマートフォンをふんわりやさしく保護できます。
スマホポーチ_パクパクバネポ




ホリスティックサロン Rungに納品させて頂きました。
お店に行かれる方は、是非お手に取って頂けたら幸いデス(*´エ`*)





--------【happy brigeについて】---------
HBロゴ白カード2
ネーミングの由来は私の本名から。
『この作品が“幸せの架け橋”になりますように』という意味も込めています。
ナチュラル素材を使用し、日常で使える“ちょっとした小物”を
私なりに工夫したデザインでこしらえていきたいと思っています。
あくまでも素人のハンドメイド作品ということをご理解頂けます様、
何卒よろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Post a comment